2021年1/24(日)公演に関する コロナウイルス感染拡大防止策について

お客様の安全を最優先とし、以下のガイドラインに基づき開催いたします。

・ご入場に関して
新型コロナウイルス接触確認アプリ「COCOA」の事前インストール、動作確認にご協力をお願い致します。
ご来場の際は常時マスクをご着用いただき、
入場時の消毒・体温チェック、ご来場管理シート(名前/電話番号)のご記入にご協力お願い致します。
検温にて37.5度以上の発熱のある方、体調のすぐれない方、
また入場条件をお守りいただけない場合(体温チェックやマスクの着用にご協力いただけないなど)は、ご入場をお断り致します。
万が一、マスクをお持ちでない場合は入り口受付にてお渡しいたしますのでお申し付けください。

・座席について
入場時に座席指定をさせていただき、一席間隔を空け前後左右隣席との距離を保った状態での着席と致します。
指定された座席以外に座ることはできかねますので、ご了承ください。
万が一、座席の移動や過度な立ち歩き等危険行為とみなされる行為を確認した際は、
ご退場もしくはイベント開催中止の判断をさせていただきます。

・施設利用について
接触感染防止のため、公演当日のロッカー施設のご利用、他クロークなどお荷物のお預かり施設のご用意はございません。
一定距離を保つため、客席に一席ずつ間隔を空けておりますのでそちらの空席を荷物置きとしてご利用ください。
Zepp Namba OSAKAは、空調システムに優れた施設ですが、より効率的な喚起を行うため、公演中も扉を開放いたします。
喫煙所は、原則閉鎖させていただいております。

・イベント開催においての対策
当日、運営に入るスタッフはひとりとして例外なく全員検温・体調チェックを行い、健康状態を確認した上で会場入り致します。
ご来場のお客様と接するスタッフには、フェイスシールドの着用を義務付けております。
会場のガイドラインに基づいたうえで、花道や場内設置物の関係で施設キャパシティの50%以下の座席数へ削減、
着席にて445席以内の動員に抑えるためオンラインでもショーを行っております。

お問い合わせ先:株式会社PIF 岡田/小林 (tel)06-6563-7605